ログイン・会員登録

新着商品のお知らせ

木のカトラリーは熱くも冷たくもならず歯にカチカチ当たったりもしないのでストレスを感じにくく、やさしいです。
自分色に染まって行く手作りの木のカトラリーを是非使ってみて下さい♪

ホンザクラの雫スプーン

Size : 長さ約14cm 巾約2.5cm
材質 : 国産ホンザクラ
仕上げ : クルミオイル仕上げ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紅茶用のスプーンを考えていた所、雨が降っていたので浮かんだ作品です。

この作品は手彫り感よりも、雫のようなつるんとしたイメージを大事にして

ツルツルとした仕上げにしています。
コーヒーや紅茶などをまぜたり砂糖をとったり
ヨーグルトやプリンを食べたりするのにオススメ!



サクラの木は日本で育った国産のホンザクラの木の赤身の部分を選んで使用しています。

手触りがとてもなめらかでやさしい風合いがあります。


仕上げはヤスリで綺麗に仕上げて、口に入っても安全な胡桃オイルで仕上げています。

持ち手の部分は小刀で、掬う部分は内丸ノミで彫ったあと

ヤスリを軽くかけて毛羽を無くし、クルミオイルで仕上げています。


口に入っても安全な胡桃オイルでオイルフィニッシュしているのでお子様にも安心です。


※名入れご希望の方は、レジの備考欄にてお名前をお知らせ下さい。

文字数は5文字程度でお願いします。長文やイラストはできません。
※画像クリックで大きくなります。

※スプーンの枝の裏部分に「55」と入っています。


1,500円

売り切れ

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

お問い合わせ

ご注文後
自動返信メールが届かない場合も
お問い合わせ下さい。

お問い合わせ


  • 今までのオーダー作品
    オーダーも受け付けております。